★インフォメーション

2015-12-20 10:56:00

今年も残すところあと僅かとなりました。しかぁーし、クリスマス、お正月と年内のフィナーレとなるイベントがまだあります!!パーティーにはぜひぜひクリスマスリースで華やかに、そしてお正月にはお飾りをご用意して晴れ晴れした気分で新年迎えましょうね。クリスマスリースもお飾りもまだ間に合いますよ。

ご入用の際は、花屋HANACHITOSEにお任せください。

 

さて、新年一発目の1月のレッスンは、トピアリーフラワーアレンジメントです!!

トピアリーフラワーアレンジメントをごく簡単に説明いたしますと、立体的な造形物に花や緑をあしらう、そんな 作って楽しい飾ってかわいいフラワーアレンジメントです。よくガーデニングなどで見かけるのはお庭にゾウさんやウサギなど動物の形をした刈り込みや、ハートの形をしたトピアリーなどはご覧になられたことがあるのではないでしょうか。

まずどんな形にするか考えるだけでもワクワクしますね!HANACHITOSEでは想い想いの素敵なお花でトピアリーが出来ますよ!!ぜひぜひご参加下さいね。

 

フラワーレッスンに参加希望の方はこちらをご覧ください。

トピアリーフラワーアレンジメントのレッスンのスケジュールはこちら